FC2ブログ

CATS in THE PARK 17

約一ヶ月ぶりに「ニャンコ公園」に足を運んでみました。 まぁ、実を言いますと、折角の休日なのに写真撮影行脚に出られなかったフラストレーションを解消する為にもね(笑)

先週は連日の好天が続いておりましたので、この公園の猫達もさぞかし過ごし易かった事だろうと思いつつ、公園内にニャンコの姿を探します(^^) 顔なじみの釣り人さんと挨拶を交わし、先ずは日本三毛とご対面♪

どうやらこの子は、出入り自由の飼い猫らしいです。 首輪くらいはして欲しい気もしますけど、このご近所ではそれでもオケイってくらい知られているのでしょうかね?ww なかなか人慣れしないというよりも、きっとプライドの高い子なのでしょう。 実は飼い主さんにも触らせないらしいww

釣り人さん達にはお馴染みの日本三毛ちゃんは、彼らにはちゃんと懐いている訳でして、飼い主さんが時折悔しがっているそうです(^▽^;) 無芸はギリギリで何とかナデナデさせて貰えていますけどww

CATS in THE PARK

丁度二人連れのカップルさんがやって来ました。 彼氏はカラフルなデジイチを携えていましたから、お写真デートですかね? 何となくこの公園には初めてやって来られたような素振りです。

彼女はきっと思い遣りのある優しい娘なのだと思いました。 初対面のニャンコが驚いたりしないように、無理に距離を詰めたり急なアクションを起こさず、愛しむような眼差しで向き合っていましたよ(^^) あまりステキな娘さんだったので、ちょいと失礼して後ろ姿を頂きました。

この日はどうした事か、ニャンコ達の姿が少なくて、写真に納められたのはたった三匹。 帰りしなに二匹現れましたので、都合5匹にしか出会えませんでした。

CATS in THE PARK

この二匹、デキているようですww いつも身を寄せ合っていて、羨ましいくらいです(^▽^;)