FC2ブログ

三周年のありがとう

無芸がBlogを開設して、本日で三周年を迎えました。 ご来訪頂いている皆様、ありがとうございました。 もう丸三年? 過ぎ去ってみれば、短いような時の流れですが、PV数の累計を見てみると、34万PVを越えていて、時の流れを再認識させられる思いです。

Blog開設3周年

度々申し上げているように、無芸は日記なんて三日と続いた事は、未だかつてありませんでした。(^^;) きっとそれは、自分だけが表紙を開く、極めてプライベートなモノだからでしょうね。 このように沢山の方々にご来訪頂き、沢山の励ましを頂き、とても楽しく綴る事が出来た次第です。

もう一度…

ありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします。(^^)

四年目の抱負…

特に何も無かったりして(笑)

相変わらず、ユルユルに進めて参りたいと思います。。。(^^;)ゝ




今日、高校時代の友人、写真家の西坂直樹君から、こんな案内ハガキが届きました。

カメラな休日2 西坂直樹写真展

当地を本拠地として活躍する、プロ・フォトグラファーですが、「スタジオNAPS(ナップス)」と言う会社を興し、お弟子さんも擁する、立派な会社に成長しました。

そんな彼が個展を開くのは、普通は東京なのですが、去年に続き今年も当地で写真展を開催致しております。 今年はモノクロのみに絞った作品と言うことで、私も彼のモノクロ作品は拝見した事がありませんでした。

仕事の途中にでも、ちょいと立ち寄らせて頂く予定です。(^^) 開催概要は以下の通りです。




カメラな休日2 ――――――― 気ままな旅を歩く
西坂直樹

開催会場;ヨーグルト専門店 モーニング 2F モーニング・テラス
       福島県郡山市菜根2-12-10 電話;024-938-0762
開催期間;2009年3月17日~4月2日
入場無料・お店の営業時間内の公開となります。