FC2ブログ

遠慮は無用♪ 「ニンニク入れますか?」

年明けから一ヶ月、ようやく今年初の「麺家 大須賀」さんです。(^Q^) 日曜日の「午後の部」ともなると、流石に行列は出来ておらず、すんなりと席を確保。

午後の部… 時計は18時くらいだったのですが、あひるご飯を食べ損ねて、無芸のおそ~~~いランチです。 そんな訳で、無芸の胃袋はガッツリと来い!の信号を出しているし…(^^;)

「小豚ともラーメン 麺大盛り (820円+80円)」

麺家 大須賀 小豚ともラーメン

巷のウワサでは、名物の厚切りホロホロチャーシューが、バラ肉ロールから巻きロースに変わったとのハナシも聞いておりましたが、無芸が食べた限りでは、そんなに大きな変化は分かりませんでした。(^^;) あたしゃ鈍いのかね?

そんでもって、この日は日曜日でお仕事はありませんから、

「ニンニク入れますか?」

の問いを心待ちにしていたりして(笑)

麺家 大須賀 小豚ともラーメン

当然、こうなる訳でして。(笑) やっぱり大須賀さんの「ともラーメン」には、コレが入るか否かで、随分と違ってきます。 ハッキリ言って

「う!ま!い!\(*T▽T*)/」

いつものように、麺と大量のお野菜を「天地返し」して、一気呵成に口に運びます♪ あぁ、何という口福O(≧∇≦)O

麺家 大須賀 小豚ともラーメン

そして完食した後に、たっぷりとした満腹感に浸りながら、いつも反省するのです。

いい加減、大盛りから卒業しないか? おれ…(^^;)




麺家 大須賀
郡山市台新一丁目31-10台新ビル101
電話;024-935-3737
営業;(昼の部)11:30~14:30(日曜日は15:00まで)、(夜の部)17:00~22:00
定休日;月曜、第三火曜
駐車場;店頭に1台、店舗裏に5台