FC2ブログ

ちょいと贅沢な「うつくしまエゴマ豚」のソーセージのナポリタン

先週の土曜日は、前述の通り水道管事故のお陰で、炊事さえもままならない状態でした。 そんなお話を立ち回り先で致しましたら、「すぐに食べられるように」とお土産を頂いて参りました。(^^)

食べ物、嬉しぃ~~~♪(^o^)

「無芸作 うつくしまエゴマ豚のソーセージのナポリタン」


無芸作 うつくしまエゴマ豚のソーセージのナポリタン

磐梯熱海の某地産地消温泉旅館様からの賜り物。 地元のブランド豚『うつくしまエゴマ豚』を原料として、特注で作られているソーセージ(^^) 腸詰めは天然の羊の腸を使っているので、焼き上がりはパリッと弾けるようです。

もう美味しさの凝縮度が違います! 脂質がべらぼうに美味しいから、旨味のインパクトも一際違いますネ。 キッチリ炒めて、“ケチャップが飛ばない系”に仕立てました。 ムホホン♪非売品故に、お宿に行って食べるしかありません。 ラッキ~~~(^^)




引き続き、今月作った、日曜ブランチ・スパゲッティ達。

「無芸作 海老のトマトクリームスパゲッティ」

無芸作 海老のトマトクリームスパゲッティ

海老、エリンギ、枝豆を具材として、生クリームとトマトソースで仕立てました。 吹く風に冷たさが感じられるようになってくると、生クリームを用いた濃醇な味わいに惹かれます。(^^)

「無芸作 たらこスパゲッティ」

無芸作 たらこスパゲッティ

無芸大食娘のリクで、久しぶりに作りました。 たまにはイイですナ♪