FC2ブログ

ニャンコ5匹のボーカル・グループ「MUSASHI’S(ムサシーズ)」

2月28日に、大手芸能プロダクション「スターダスト・プロモーション」が、ニャンコ5匹のボーカル・グループ「MUSASHI’S(ムサシーズ)」と、カツオ1匹で契約しました。(^^;)

動画配信サイト「YOU TUBE」に「ジングルベル」を編集アップされた作品は、ニャンコ好きに瞬く間に広がり、1,200,000PVのヒットを記録し、YOU TUBEスタッフが選ぶ「2007年ベスト・ビデオ賞」に選ばれました。

3月3日に正式デビューとなり、そのプロ第一作となった「ほたるの光」は、着歌サイトの「music.jp」で、3月5日ダウンロードチャート初登場第5位となっています。 いやいや、驚いたワ…(^^;)



4月7日には、第二弾シングルとして「一年生になったら」をリリース予定。

やっぱり、猫ブーム、来てます?!(^^;)




今日は午後から、古馴染みのお客様が相次いでご来訪になりました。 皆さん、無芸と同年代。 それぞれに責任ある立場になられ、お子様方も当然瞠目するほど成長なさっています。

チョコマカと走り回っていた小学生のお子様が、既に結婚を前提にお付き合いしている恋人がいるようになったり、受験期に差し掛かっていたり。 そしてお客様方も、そろそろ子供の手が離れた後の夫婦の在り方について考えるようになっていました。

そんなこんなのお話に花が咲いていたら、あっという間に時間は過ぎ去るものです。(^^;) 何だかお客様と言うよりも、古馴染みのお友達みたいな…

猪苗代の冬景色