FC2ブログ

椅子だけ昇進…

一月ほど前、市内のショッピングモール内にあるインテリア雑貨専門店さんで、何とも魅力的な椅子を発見致しました。 多分子供用か、インテリアとして作られたのでは無いかという、ちょっと小さめの椅子だったのですが、この椅子を見て直感的に思い浮かんだのはニャオ!

「はぁ~~~、この椅子にニャオが納まっていたら、ちょいと萌え萌えかもぉ~(^^)」

と、無芸大食妻にも見て貰ったら、激しく同意。 まだクリスマスには間があるし、年末に掛けてセール価格にでもならないかなぁ~と思いつつ、その日は後ろ髪を引かれつつ撤収。

二週間ほど後に再訪してみたら、その椅子は売り尽くしとなっていました。(-_-;) しまった… 時既に遅し。

年明けて、須賀川市の某ショッピングモールに立ち回ると、先のインテリア雑貨専門店の支店があり、ダメ元で訪れてみました。

すると… あった! ありました。(^^) 今回は迷わず即Getです。 それがコレ。

ニャオ椅子


どうでしょう?(^^) 生地の表面は、滑らか&モフモフです。 お陰様で皆様に可愛がって頂いているニャオさんに、椅子だけは昇進させてあげました。

ニャオ椅子

まだ馴れていないせいか、なかなか座ってくれませんが、「自分の居場所」と認識すれば、ニャオの特等席になりそうです。(^^)