FC2ブログ

驚いて腰が抜けました…(^^;)

無芸んチでは、夕刻のローカルテレビ番組は、福島中央テレビ「ゴジてれシャトル(16:50~18:58)を見ております。 当地に本社がある事から、特に地元情報が豊富である上に、キャスターさん達のキャラが、非常に立っているので、楽しく拝見している次第です。

今日も「ゴジてれシャトル」を見ながら、いつもながらの遅い昼食を摂っておりました。 アハハ、近所の回転寿司さんが出ているヨ。(^^) なになに? “クリスマス限定寿司セット”が2,000円のところ、限定50名様に600円!ですと?( ̄□ ̄;) いつもながらのサプライズです。

さて、昼食を終えてお店に戻って暫くすると、無芸大食妻からタレコミ情報が…

「ゴジテレの翌日予告で、菅佐原キャスターが『明日はニャンコの特集~(^^)』って言っていた。」

「ふむふむ、それは楽しみだね♪(^^)」

「うん、でもってさ…。
 『酒屋さんの看板猫・ニャオちゃんの情報もどうぞぉ~~』って言ってたさ…」

「はぁ~~??!Σ( ̄ロ ̄lll)」

無芸大食妻、ぼへぇ~~っと、テレビからの声を聞きながら、「酒屋さんの看板猫」って聞いて、「ふぅ~~ん… どちらのお酒屋さんかなぁ~」って思っていたそうです。

そしたら「ニャオ」と言われて、

「えっ?! えっ?! えぇ~~~!!!(◎-◎;)」

と、腰を抜かしたそうな…(^^;)

ハハハ… それは驚くわな…(^◇^ ;) 無芸もタマげましたワ。 ウチの飼い猫・ニャオを知っておられた? とっても狭い狭い世界の中だけで、皆様から可愛がられているニャンコだと思っていたのに… 出世ですか?(爆)

ともあれ、明日はニャンコの話題があるようなので、何気に楽しみに拝見したいと思います。(^^)

ニャオ