FC2ブログ

いよいよ師走かぁ~~

早い… いつの間にか、もう今年も師走に突入です。 月末で思考回路が、いまいちビジー状態ですが、月末の棚卸しを終えて、PCと向き合いながら、ちょいと焦りを覚えております。(^^;) 年々、一年の時の流れが早く感じられるのは、重ねた年齢のせいか? それとも、不完全燃焼のせいか?

街中では、前記事にあった、駅前のクリスマス・イルミネーションの点灯が始まりました。 夕刻、駅前を立ち回っていたら、アーケードのイルミネーションが灯されておりました。忘年会シーズンが本格的に始動です。(^^) 中心市街地に沢山のお客様が集まって下さると嬉しい無芸です。

昨日はちょっと嬉しい出会いがありました。(^^) 本日、リンクに新しく加えさせて頂いた小鉄さん(URL)。 無芸がお店の前で仕事をしていると、信号待ちの車内からお声を掛けて下さりました。

ほんの30秒ほどの短い会話でしたが、思いも掛けず、お声を掛けて頂けたありがたさよ。 小鉄さんの明るく温かいお人柄のお陰で、とても初めてお目に掛かったような気がいたしませんでした。

11万PV最大の功績は、こうした出会いに集約されている気がします。 たいした面白い話題がある訳でもないのに、ご訪問下さる皆々様。 本当にありがたく存知ます。 機会あって、お出まし下さるお仲間Blogger様方、本当に勇気付けられております。(^^)