FC2ブログ

無芸作 ザーサイのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

まるで予期していなかった、台風20号の影響で、今日は朝から雨が降りしきっております。 お陰で外仕事の多い無芸は、ずぶ濡れになり、途中で一度着替えを要しました。

ブルブル寒い寒い!(((p(>v<)q)))

そんな訳で、今日のお仕事は効率が悪い。( ̄~ ̄;) 昼ご飯にありついたのは、17時過ぎ。 大食無芸の胃袋は、とっくにエンプティーサインが出ていて、仕事中も何を食べるか妄想し始める始末…(^^;)

空きっ腹を抱えていると、やはり炭水化物が欲しくなります。 ハハハ…デブの素だわ… 時間も無いので、冷蔵庫の中にあったもので、サックリと作りました。

「無芸作 ザーサイのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ」

無芸作 ザーサイのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

丁度、ザーサイがあったので、こいつを喰ってやろうかと… パスタは1.4mmのスパゲッティーニ。 アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノを作る段取りで、朝食の余り物のソーセージを炒め合わせ、パスタが茹で上がったらフランパンで合わせます。

ザーサイは細かく刻んでおいて、パスタを煽りながら混ぜ合わせます。 最後にごま油をタラリとやって、麺汁も少々加えます。 お皿に盛ったら、白ごまをトッピングして完成! 鍋を火に掛けてから、約10分で出来上がります。 楽勝~~♪ 

100,000PV感謝!

100,000PV感謝!

当Blogにお越しの皆様、いつもありがとうございます。 本日、無芸のBlogは、累計100,000PVをカウント致しました。(^^)

2006年3月23日にスタートして約一年半。 まさか100,000PVまで続けられるとは、思ってもおりませんでした。

何せ、日記のようなものは、未だかつて続いた試しがありませんでしたから…(^^;) 夏休みの日記なども、全てを埋めて提出した事なんて皆無! 大抵「三日坊主」の名の通り、初っぱなの数ページで終了するのがお約束でした。

これは偏に、おいで下さる皆様方からの、温かいお力添えのお陰です。 重ね重ね、厚く御礼申し上げます。 どうぞこれからも、宜しくお願い致します。m(_ _)m