FC2ブログ

無芸大食倅、大海を知る…

今日は無芸大食倅の、バドミントン・シングルスのデビュー戦。 「県中総合バドミントン選手権大会」がありました。

先月は同大会の男子ダブルスに出場し、経験一年未満クラスでベスト4まで進出。 一番驚かされたのは、他でもなく無芸一家でした。(^^;)

今日はパートナー無しのシングルス。 個人の力量がストレートに要求される試合です。 先週末には中学校の中間試験があり、事実上試合前の一週間は、全く部活動が出来ませんでしたので、本人も練習不足を危惧しておりました。

今日の試合会場は「サンフレッシュ郡山」。 無芸は初めて行きました。 集合時間が8:45。 試合開始は9:30と言うことで、前回のダブルスの時よりは、大分ゆったりとしたタイムテーブル。 車で片道20分程度の距離です。

無芸大食倅の第一試合は、タイムテーブルによると11:00。 その間、随分と間が空いてしまいます。 天気も良いし、2時間も時間があれば…と、ちょいと一山越えて、猪苗代湖畔まで写真撮りドライブ。(^^)

「船津公園」に出向いてみたら、キャンプ客も姿もみられ、まったりとした時間が流れていました。 ちょいと写真を撮りながら遊んでいたら、「ワワワ?!Σ( ̄ロ ̄lll)」 いつの間にか時計は10:10! 慌てて会場へ戻ります。 片道30分…

会場に戻ったら、10:40になっちゃった。(^^;) ヤバいなぁ~~と思いながら、試合会場に入ったら、ナント既に第一セットが終わっていて、ビハインドされているΣ( ̄ロ ̄lll)

第2セットも、終始押されっぱなし… 結局ストレート負けしてしまいました。(x_x;)

県中総合バドミントン選手権大会

やはりここ一週間のギャップもさることながら、同じビギナークラスでも、ずっと巧い子はいるんですねぇ~ 「無芸大食倅、大海を知る」の日でありました…(^^;)