FC2ブログ

第3回 元気応援!郡山わくわくフェスタ ②

和太鼓のパフォーマンス・ショーを見た後、無芸一家は「中町大通り」へと進みました。 商店会の皆様が、いろいろと趣向を凝らした出し物で、行く先々で足が止まります。(^^)

地元産品の展示即売のテントも出ており、つくづくもっと早く出てくれば良かったと後悔しました。

そんな各種イベントの中で、娘がつかまったのが「バルーン・アート」の実践公開イベント。

壇上でバルーン・アートの指導のおねえさんが、細長い風船を器用に捻りながら、いろいろな作品を作って見せます。 見物客にも風船が渡され、

「それではおねえさんと一緒に、作ってみましょ~♪(^^)」

と、言うことになりました。 工作大好き、無芸大食娘にとっては、恰好のイベント。(^^;) もうワクワクものでした。

「ハイ、それでは指3本分の位置をギュッと絞って、三回転ほど捻って下さぁ~い」

第3回 元気応援!郡山わくわくフェスタ バルーンアート

そう、風船を何カ所も捻りながら、立体的な作品に仕上げてゆくのは分かるのですが、どうもコレが怖い(^^;) 風船をねじり上げたら、当然破裂って先入観があるもので…

ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))しながら捻ったとたん

「パァ~~~ン!(((゚Д゚)))」

後ろの席だった…(^^;)

ちょっとヤバそうなところは、娘からSOSが出され、

無芸が捻ります。(((p(>o<)q)))

捻ります。((((/*0*;)/

あぁ、捻ります!(((((((( ;゚Д゚)))))))


第3回 元気応援!郡山わくわくフェスタ バルーンアート

そして無事完成!\(^ ^)/ うさぎさんです。(^^)




場所は変わり、動物とのふれあいが楽しめるゾーン。 ここも無芸大食娘のハマり場所。(^^;) 何せ動物大好きなもので…

「那須どうぶつ王国」から、ワンちゃんと、うさぎさん、モルモットくん、カシミア山羊さん、羊さん、そしてイノシシくんがやって来ておりました。

ニャンコは勿論、ワンコも大好きな娘にとっては、極楽至極のふれあいタイム。(^^) いくらいても飽きないほどです。

第3回 元気応援!郡山わくわくフェスタ 動物ふれあい

この大きなワンちゃん、「アラスカン・マラミュート」って言うそうです。 で、どんだけ大きいかと言いますと、

第3回 元気応援!郡山わくわくフェスタ 動物ふれあい

こんくらい!(^^;)

体重だけでも49kgもあるそうです。Σ( ̄ロ ̄lll) でも大人しい。

お耳が肉厚で、萌え~~~(´∀`○)

巨大な肉球、萌え~~~(*´∀`*)

ふかふかの体毛に、萌え~~~o(´◇`)o


しかも「那須どうぶつ王国」の入場料半額クーポンを頂いてしまった。(^^) 頃合いを見て、行ってみたいなぁ~♪ 

たまげました…(。。lll)

昨日の夕刻から、うちのBlogが変だったんです。 いや、別に無芸が何かやらかした訳ではありません。(^^;)

その変なの

ご訪問者のカウンターが、まるで狂ったかのように上がり続ける!Σ( ̄ロ ̄lll)

全く意味不明だったもので、もしや「不正アクセス」でも試みられているのか?と思ったほどです。

夜も21時くらいに、るるぷぅさん(こちら)から直メが来ました。

どうやら彼女のBlogでも、同様の事態となつていたようですが、冷静な彼女はその原因を突き止めました。

夕刻に全国放送されている「NNN NEWSリアルタイム」で、「お食事処 むらい」さんの、どでかいソースカツ丼が紹介され、一気にネット検索が来たようです。

Googleでチェックしてみたら、無芸とるるぷぅさんのエントリーが相当上位にHITしていたようです。( ̄_ ̄|||)

恐るべし!全国ニュース!(〇o〇;)

普段の無芸のBlogへのご訪問者様は、現在平均一日に220~280PVですが、昨日のPV数は新記録・526PVでした。 ほぼ二倍ですネ…(^^;)

あぁ、これでまた「お食事処 むらい」さんが遠のいた気がする… 人気が右肩上がり。 リピーターは難民化の兆しが…




一応、過去の「お食事処 むらい」さんのエントリーを。

一回目 (2006/06/27(火))「どでかいソースカツ丼・お食事処むらい」
二回目 (2006/08/02(水))「どでかいソースカツ丼・お食事処むらい(再訪)」
三回目 (2007/05/15(火))「お食事処むらい (三度目か…)」