FC2ブログ

ようやく全話揃った「のだめカンタービレ」(^_^)v

昨年の最終クールにオン・エアされていた「のだめカンタービレ」のビデオが、ようやくコンプリートしました。

仕事で放送時間に間に合わず、オン・タイムで見られたのはたった2話だけ… 毎週家族から

「メチャ面白かったぁ~~♪」

ってご報告だけが届いておりました。

あぁ、悔しい!へ(><#)ノ

でもDVDになるまで待つのはイヤ! そこで関東圏に住む、30年来の親友に聞いてみた。

「あのさぁ、のだめって録ってる?o(;-_-;)o」

「のだめかぁ? 毎週観てんぞ。 あれ?もしかしてハードディスク・レコに残っているかも…」

「おっ、お願いしますっ!!(^人^)」

て、事で、年末に帰省した折に、第4話~第11話までは落手♪ 残る三話分を探したら、山梨の旧友が録っていた。(^O^) おぉ、アナタは神ですね(^^;)

それがこの三連休に届けられました。 いやぁ~~、ようやく全話コンプリートですぅ。 まさか40台半ばで、こんなにドラマにハマるとは思っていませんでした…(大汗)

しかも、こちらのローカル局では放送のメドさえ立たない「アニメ版 のだめカンタービレ」まで周到に用意されているとは(^O^) ワハハ、持つべきモノは友達なのだ!

うんうん、何度観ても感動出来る。 良い出来のドラマだワ。(^-^) 上野樹里ちゃん、ハマり過ぎだわ。 玉木宏君もサイコ~! よくもこんなにハマるキャスティングが出来たものだ。

アハハ、今日は何だかマイ・ブームなお話で…(^^;)

オマケのニャオでございます。m(_ _)m

ニャオ