FC2ブログ

リクエストにお応えして、ニォオ近影。

ようやく体調が回復して参りました。 もう熱は無いようですし、咳も収まりました。 て、事は、家族の誰かにそのままパスしちゃったかな?? 潜伏期間は何日だ?

さて、Tennyさんからニャオの写真Please!!のリクがありましたので、ネタ無しに乗じてニャオに出演して貰いましょう。

ニャオ


今日は一日中荒れ模様。 風雨が強く、気温もかなり低かったです。 遂に今シーズン初の石油ファンヒーターのご厄介になりました。 ニャオはファンヒーターに気づくなり、前に陣取って熱吸収!( ̄_ ̄|||)

そんなに近くにいたら暑いんぢゃないの?!って距離でOKなようです。 ひとしきり蓄熱すると、店内の展示台にどっかり。

お燗酒とお燗猫のセットです。f(^^;)

ニャオ


前から見ても、後ろから見ても、キッチリ三角形。 「ねこきも」で言うところの「エプロン猫(肥満)」です。(^~^;)ゞ でも流石に寒くなってきたので、最近は店内か住居内で過ごす時間が増えてきたような…

「ますます運動不足+ますます食用旺盛=」で、あります。(^ ^)ゞ




昨夜の「smap smap」に、サディスティック・ミカエラ・バンドが出演していました。 伝説の「サディスティック・ミカ・バンド」は、私にとってはリアルタイム体験ではありませんでしたので、イマイチ身近には感じていませんでしたが、昨夜の新生メンバーは正直に懐かしさを感じました。

高橋幸宏…YMOのドラマーとして広く認知度が上がり、人間メトロノームとも言われた、正確無比なリズムマシーン。

高中正義…ロックともフュージョンともジャンル分けの難しい。「虹伝説」のアルバムで一躍スターダムに。 高中のギターは、今もカッコイイ。

木村カエラはともかく加藤和彦さんと小原礼さんは、良く解りません…

うぅ~~~ん、やっぱり団塊ミュージシャンが元気だなぁ。