FC2ブログ

巻き込まれて写真撮影(_ _,)/~~

21時過ぎになってから、妹から電話があり、「ラッピングの作品写真撮影をして欲しい」と言う。

えっ?これからでっか!Σ( ̄□ ̄;)

妹は紛いなりにも、ラッピング・コーディネーターのインストラクターなんです。 紛いなりにもって言っちゃうと、彼女の枯渇にも関わりますから、名誉のために付け加えれば、NHK学院の講師やら、ギフト専門店様方のラッピング講習会講師、ローカル局でのTV出演などもさせて頂いております。(ー_ーゞ

そんな彼女の師匠様のWebサイトで、弟子の作品写真提出が迫っていたらしく、切羽詰まっての懇願。(o_ _)o ~~~ † これは断れない…

ラッピング


「あのなぁ、写真撮りって言っても、松・竹・梅コースのどれヨ?」

「うぅ~~ん… 松コースでお願いしまぁ~~すo(^∇^)o」

聞くだけ無駄だった…(_ _,)/~~

ラッピング


しかし、久しぶりにラッピングの技を間近で見ると、彼女なりに上達しているのが判る。 淡路結びなんかも、さっさとこなしちゃうし(私は忘れました…)、限られた資材を出来る限り応用して、それなりにカラー・コーディネイトもしている。

ラッピング


結局の処、止めとけばイイものを、ついつい「ああしたらどうヨ」とか「コレ使ってみるか?」とか、余計な口をはさんでいつしか23時。 腹減ったなぁ…ヽ(  ̄д ̄;)ノ と思った頃に終了。

はぁぁぁ(´ヘ`;)  結局女兄妹には、かなわんなぁ。